ネットで話題

ワンカップ大関のお線香が登場!日本酒の香りの線香で話題

ワンカップ大関のお線香が登場!日本酒の香りの線香で話題

日本酒で有名な「ワンカップ」をモチーフにしたお線香が登場しました。

シュールすぎる商材でTwitterやFacebookで話題となっています。

ローソクや線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社は、10作品目となるコラボシリーズで、日本酒好きに届けたいということで「ワンカップ大関」のお線香を製作しました。

日本酒好きなら誰でも口にしたことがあるワンカップなので、まさかのお線香というテーマで話題になっています。

ワンカップ大関のお線香

ワンカップ大関のデザインで中身はお線香。

昔ながらのパッケージをそのままにデザインされています。

ワンカップ大関のお線香が登場!日本酒の香りの線香で話題

線香には日本酒が配合されていて、ほのかな日本酒の香りを楽しむことができます。

日本酒好きにはたまりませんね!

また、線香の香りや煙には「場を清める」という意味があるようで、日本酒も古くからお清めとして使われて来ました。
「火打石」のように出かける前のお清めとして使うといいかもですね!

商品情報

商品名:ワンカップ大関 ミニ寸線香
価格:680円 (税別)
内容量:約45g 長さ:約93mm
香り:ほのかな日本酒の香り
※「ワンカップ」は大関株式会社の登録商標です。

ABOUT ME
えぬ
現役のWEBディレクターです。 月間6,500万PVのメディアで業務を行っていました。 サイト制作・集客・SEO・副業で稼ぐ方法など、お気軽にご相談ください!