ネットで話題

ZOZOTOWNが採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」を無料配布

ZOZOTOWNが採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布

ファッションECサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」が、身体を瞬時に採寸することのできるボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」をなんと無料で配布中です。

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)

瞬時に身体を採寸できるボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」。

近未来的なデザインで一目を置いてしまいますね!このZOZOSUITがなんと無料で配布中なんです!

ZOZOTOWNが採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布

以下、ZOZOSUITについての説明です。

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。
上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。
人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。

引用:ZOZOTOWN

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)の注文方法

ZOZOSUITは、特設サイト・ZOZOTOWNアプリから注文が可能です。

私はZOZOTOWNアプリから注文しました。

以下のページから注文ページに移動し、「ZOZOSUITを申し込む」を選択しましょう。

特設ページはこちら→ ZOZOSUIT特設サイト

ZOZOTOWNが採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布

次に、身長・体重・性別を選択して、「カートに入れる」を選択します。

ZOZOTOWNが採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布

支払い方法・送り先住所などの個人情報を入力したら、注文を確定しましょう。
※記事執筆時、アクセス集中によりサイトが繋がりにくくなっています。

ZOZOTOWNが採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)の注意点

ZOZOSUITは、無料配布となっていますが、送料は別でかかります。

クレジットカード払いなら200円・代引きなどは324円かかります。完全無料ではないでの注意しましょう。

また、一人一点までの注文となっています。

発送は11月から随時と記載されています。注文数や順番によっては到着日程に差が出ると思われます。

※ZOZOSUITの特設サイトは大変混み合っています。アクセスに時間がかかると思いますが、焦らず待ってみましょう。

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)の反響

ZOZOSUITは、Twitterでも大きな反響を呼んでいます。

ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの代表取締役「前澤友作」さんのツイートに、たくさんのリツイート・いいねが集まっています。

まだ発表されたばかりですが、多くのTwitterユーザーから注目を浴びてトレンド入りしています。

さすがZOZOTOWNと言いたいところですが、まさか無料で配布するなんて予想外のビッグニュースですね!

まとめ

私自身もTwitterで情報を知りZOZOSUITを知りました。

服の「サイズ」というのは、ファッションEC業界でも大きな課題点です。

ZOZOSUITの存在が、これからのEC業界・ファッション業界を大きく変えていくかもしれません。

とにもかくにも、今はZOZOSUITが到着するのが楽しみであります!ZOZOSUITが届き次第、レビュー記事をあげさせていただきます。

ZOZOSUITは送料はかかりますが、無料で配布されています。気になるかたはチェックしてみてくださいね!

特設ページはこちら→ ZOZOSUIT特設サイト

ABOUT ME
えぬ
現役のWEBディレクターです。 月間6,500万PVのメディアで業務を行っていました。 サイト制作・集客・SEO・副業で稼ぐ方法など、お気軽にご相談ください!